LAWSONローソン沖縄

りゅうワラポンブログ|NEWSな!キャラクターキャンペーン

りゅうワラポンブログ|NEWSな!キャラクターキャンペーン › ワラビー › 1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!

1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!

みなさんこんにちは!

今日は僕、ワラビーがブログを更新するよ!

1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!

キャンペーンも3日目に突入!君はもうローソンへ行って
「ニュースなキャラクターキャンペーン」をチェックしたかな?

さぁ今日は、1月6日(日)に、サンエー那覇メインプレイスで
行われたニュースなキャラクターキャンペーン
「キックオフイベント」の様子を紹介するよ☆

1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!

1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!
会場は、8日からローソンで発売されるキャンペーン対象商品も
ディスプレイして準備ばんたん!
あとは来てくれる方たちを待つのみ!


たくさんの人が来てくれるか、ドキドキだったけど
本番前からたくさんの人達が中央コートに集まってくれて、
僕のテンションも最高潮に!!


1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!
麻里子店長の紹介とともに、僕達3キャラクターも登場♪
たくさんの子供たちが手を振ってくれて、とても嬉しかったー!!

キャンペーンの説明が終わると、いよいよキャンペーンの
キックオフ宣言!!

それでは迎える1月8日、火曜日より
「ローソン沖縄 ニュースなキャラクターキャンペーン」を開催いたします!!

1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!
僕達もちゃんと手を上げて、キャンペーンの宣誓をしたよ♪
キャンペーンが見事成功しますよう、全員で力を合わせて頑張っていきます!


1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!
続いて子供たちが主役のじゃんけん大会のスタート!!
じゃーんけーんぽんっ!「勝ったー!!」「負けたー(泣)」

賞品がローソンで販売されている「おやつごろ」だったから、
子供たちの表情も真剣そのもの!!


1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!
それぞれの声があがる中で、勝ち残った子供たちはステージへ!


1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!
ステージの熱戦で最後まで勝ち残った子供たち!
たくさんのおやつごろが入った賞品をプレゼント!
勝って良かったね☆


そして、最後はステージから降り、子供たちとの写真撮影♪
1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!

1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!

1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!

1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!
たくさんの子供たちが集まってきてくれて、たくさん触れ合えて
楽しかったよー!!
またみんな会おうね!!


そこで来てくれた方たちととは、お別れをし、
続いては、マスコミ記者対象の撮影!

1/6に行われたキックオフイベントの様子をレポート!
僕達も後ろでにぎやかし☆
麻里子店長、コメント頑張ってー!!


1月12日(土)の「デコテレ」
1月12日(土)の「ひーぷーホップ」
1月18日(金)の「ママドルの情報ポケット」
1月19日(土)の「Qごろ~sカフェ」


のそれぞれの番組で紹介されるので、
みんなぜひ見てね☆


そして、この僕達が更新している、てぃーだブログHPの
「てぃーだなトピックス」でも、明日11日(金)に「キックオフイベント」の
様子を紹介するので、こちらもぜひ見てね☆


楽しかった「キックオフイベント」の紹介をお届けしました~♪
またもう1回やりたいな~♪


またの更新を楽しみにしてね☆


ワラビー

同じカテゴリー(ワラビー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
  • LAWSON ローソン沖縄
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人