LAWSONローソン沖縄

りゅうワラポンブログ|NEWSな!キャラクターキャンペーン

りゅうワラポンブログ|NEWSな!キャラクターキャンペーン › ワラビー › ワラビーがキャンペーン対象商品を試食したよ!

ワラビーがキャンペーン対象商品を試食したよ!

みなさんこんにちは!

今日は僕、ワラビーがブログを更新するよ!

ワラビーがキャンペーン対象商品を試食したよ!

1/8にスタートしてから、いよいよニュースなキャラクターキャンペーンも後半に突入!

ポンタ、りゅうちゃん、そして僕が出演しているテレビやラジオのCMは
皆さん見てくれたかな?

テーマソングをバックに、ローソンの制服を着てノリノリで出演している自分たちの姿を見て、
我ながらがんばったな~なんて思いつつ、
皆さんにハッピーな気分が伝わればいいな♪ と思っている今日この頃。

そして今回は、キャンペーンをさらに盛り上げるために、
プレゼントキャンペーン対象のオリジナル商品を、僕がいくつか試食して、
そのおいしさを伝えてみようと思うので、よろしくね★

では、まず、紹介したいのが、沖縄生まれの乳酸菌飲料「森永ヨーゴ」(100円税込)
森永ヨーゴ
皆さんご存知の「森永ヨーゴ」は、パッケージに“沖縄生まれの乳酸菌飲料”と書いてある通り、
実は約50年前に沖縄で誕生して、今ではほどんどのお店に置いてあるという、
歴史あるウチナードリンクなんだよ!

去年は期間限定ながら全国発売され、その甘ずっぱくさっぱりとした味わいが
大好評だったそうで、沖縄県民としてはなんだか嬉しいよね。

そんな「森永ヨーゴ」のアルプス山脈と牛をバックに
パッケージに登場できるなんて、光栄です!!

さて、お次も沖縄限定ドリンク、「森永カフェ」(100円税込)を紹介するよ。
森永カフェ
コーヒー入り清涼飲料として、ミルクとコーヒーの絶妙なバランスが人気で、
ランチタイムや、部活の帰り道なんかに飲んでいる人をよく見かけるよね。

ということで、「森永ヨーゴ」「森永カフェ」をさっそくいただきま~す!
ゴクゴクゴク。プハーッ!!

「森永ヨーゴ」
甘さの中にも酸っぱさが残っているから、飲んだ後はスッキリしておいしぃー!!
これはやみつき☆

「森永カフェ」
まさにミルクとコーヒーの絶妙なバランスがほど良くて、甘すぎず苦くもないから
僕もお気に入り☆

僕たちのイラスト入りの限定商品は数量限定なのでお早めに!!
楽しく飲んでもらえるとうれしいな♪


そして、今回最後に試食するのが、「三色蒸しパン」(140円税込)!!

三色蒸しパン

ミルク、塩キャラメル、シークヮーサーの三種類の蒸しパン
仲良く並んでパッケージ★
家族やお友達と仲良く分けて食べることができるので、おやつタイムにぴったり!
働いている人も、午後の休憩タイムに、職場で分け合って食べてね♪

三色蒸しパン2

では、まずは、白いミルク味の蒸しパンから試食してみま~す!
ん~!もっちもちの食感に、ミルクの濃厚さが口の中に広がる瞬間がたまらない!!

続いて、茶色い色の塩キャラメル味もいただきま~す!
甘すぎない塩キャラメルの味がおいしさを引き立てて、
思わず「もう1個!」と言ってしまいそう◎

最後は黄色のシークヮーサー味
シークヮーサーのさっぱり風味が、蒸しパンとベストマッチ♪
柑橘の香りが、食べる前から気分を上げてくれます!!


蒸しパンならではの、ふんわり&しっとりとしたやさしい食感は、
子どもからお年寄りまで、みんなが楽しめると思うよ◎

「三色蒸しパン」の販売期間は1月28日(月)までなので、
食べた~いという人は、店頭に急げ~!

さらにさらに……。
ここで紹介したオリジナル商品は、おいしいだけじゃない!!
「森永ヨーゴ」「森永カフェ」「三色蒸しパン」などのキャンペーン対象商品を含む
500円以上のお買い上げレシート
を集めると、
ニュースなキャラクターグッズが当たるキャンペーンに応募できるんだよ!

ポンタ、りゅうちゃん、そして僕ワラビーが勢揃いしたグッズは、ここだけでしか手に入らないかなりのレアもの☆

プレゼントのことなど、詳しくはこちらのキャンペーンの詳細を読んでね☆

では、次回の更新もお楽しみに!

ワラビー

同じカテゴリー(ワラビー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
  • LAWSON ローソン沖縄
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人